お友達のかなちゃんが
ご近所にセレクトショップを移転!

輸入アクセサリーや
ファッションは
カジュアルからドレスまであって


以前から時々伺っていました!





ところ狭しと並ぶピアスやイヤリング!


ヘア小物もありますー!


ピアスが私の好みに

どストライク!



アンティーク調や

ちょっと大振りなもの


あ、もちろん、

繊細なデザインもありますよ!


もうー!目移りしまくり!

リーズナブルだけど

安っぽくないのがいいのです!





子供服や雑貨もあります

キラキラして可愛いー


私は迷った挙句

ピアスひとつと

このキャメルのボリュームトップスと

フルレングスのドレスを購入


みんなでいろいろ

試着させていただきましたよー


はぁー!

まだまだ欲しいものいっぱい



トラントロンでテイクアウトを買って

友人たちとランチしながら楽しい時間を!




トラントロンで扱っている

アジアのビールと

チーズやレバーパテのボックス!





こちらはディナーメニューなのですが

前日に店に連絡すると、

ランチタイムのテイクアウトでも

用意してもらえますー!




ここのセレクトショップは


私が札幌1美味しいと豪語している

お気に入りのパティスリー

セボーエボンのビルの4階!


是非いってみてね!