時差がすごすぎな
私のブログ


それでも見てくださって
ありがとうございます!


最近のことも書きますね!



久しぶりに
ヘアカットへ



縮毛矯正してるので
縮毛が伸びだしたら

スタイリングがめちゃくちゃ大変なので
伸ばして、髪の重さで収めたり


ヘアセットしたり
まとめてるのが多いかなー



なんか、春も近いし
気分変えたくなりますよね。


ヘアカットをお願いしたのは

円山にある

Dulce ドルセのオーナー
大谷くん!


7年前までいつもお願いしてた
ヘアリストさん!

独立して円山にお店を出されました

私は当時の家からは
独立前のヘアサロンが近かったので
大通にあるヘアサロンに通ってたのですー。 


夫と暮らす家から
大谷君の店が歩いてすぐなので

切ってもらうなら
大谷君だー!と思ってたのです!


カット中!


けっこう、長さをカットする時って
ワクワクしますね!







セット終了



お気に入りの感じです!




皆さんも、

ヘアサロンに迷ってたら

是非、行ってみてね!