かなりの時差ブログ
絶賛更新中


昨年11月に誕生日を迎えました

 

当日はCM撮影だったので

 

前後で家族や友達が

静かに祝ってくれました

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 
 

誕生日当日は

CM撮影になることが
とっても多く
 
昨年も!
 
しかし、ヘアメイク冥利につきる
誕生日なんです!

 

 
ありがたい。
 

 

 

 

 
今年はコロナでお祝いが難しいからと
お花やプレゼントを送っていただいたり
 
 
みんな同じ状況だから
全然きにすることないのに
 
 
たくさんのお花やプレゼント
本当にありがとうございました