もう、時差が
凄すぎてすいません
(笑)

遅ればせながら、昨年のクリスマス


こちらの部屋には

あまり帰ってなかったので


クリスマスツリーをだすのも

なんだか遅くなりましたが


クリスマスツリーを出すと
やっぱりよかった


チワワのアメリは
やっとこの部屋に慣れてきた感じ



もうすぐゲージが届きますが
クリスマスイブには間に合いませんでした


そしてクリスマスイブ




素敵な写真は
フォトグラファーの杉本奈々重ちゃんが
札幌に来た時に撮影イベントをやっていて
撮ってもらいました!


奈々重ちゃんは、
プライベートでの友達だったのだけど

雑誌『25ヴァンサンカン』や
スタイリッシュなインテリアブティック『コンラン』などとコラボして
エレドッグ撮影イベントをするなど
犬業界でも一躍有名人。

撮影の進め方から何から
改めて尊敬しました。







この時4ヶ月で1.2キロだったアメリ
こんなチビの時にちゃんと撮ってもらえて
幸せです!


この時4ヶ月で1.2キロだったアメリ
こんなチビの時にちゃんと撮ってもらえて
幸せです!


クリスマスイブ

クリスマスケーキは
ピエールマルコリーニのをオーダーしてました!



昨年も気になりつつ
なかなかのお値段に『なるほどねー』
とか言ってるうちに予約終了していて
ちょっとリベンジ的な。




赤くて小さくて
上品な甘さがとっても良かったです



クリスマスローストチキンは
夫の店、トラントロン大通店のもの、

スパイスが絶妙で大好き。




トラントロンすすきの店の頃から
人気の限定チキンなんですよ!



テーブルは、こんな感じでした!


アメリ、初めてのクリスマス


赤いセーターを着てもらいました

プレゼントは
新しいこの部屋用のベット


夜にアメリを
離れたところから見ると

目が開いてるのか閉じてるのか
よくわかりませんが

喜んてました。多分(笑)


朝、ベットで撮り直し



アメリも加わって初めての
楽しいクリスマスでした