先日、

自粛要請前ですが
トラントロン大通店にて
 

 

 
メイク『似合う眉の見つけ方』と
真鍋愛さんの
統計学『魅力発見、お悩み解決の糸口がみつかる!』初コラボの少人数イベント
 
魅力アップランチ会を開催いたしました!
 
 
場所はトラントロン大通店
 
VIP roomです
 
 
新調したフェイスシールドに、マスク
検温、消毒、換気
ゴム手袋で実施しましたよ!
 

皆さんに、メイクレッスンをしてる傍ら
 
愛さんが、統計学で占うというもの!
 
 
 
メイクも気になりますが
占い(統計学)も気になりますよね!
 
とってもいい感じのコラボだと
手前味噌ながら思っております!
 
 
 
2時間ほどの講座のあとは、
新北海道スタイルの広いホールに移って
ランチタイムに!
 
 
冒頭にも書きました通り
自粛要請前
 
食事とお写真の時だけマスクを外しています
 

 
いろいろ
慎重に気をつけながら
楽しいことも取り入れていきたいですよね

 
 
 
サプライズで
バースデーケーキが登場!
 
私はこれから誕生日
愛ちゃんは先日誕生日でした
 
 
 
愛ちゃんと私の夫が
サプライズしてくれたそうです
 
 
 
 
嬉しいサプライズまでありがとう〜!
 
 

イベントにご参加くださったみなさんもありがとうございました!