三好清佳さんが
本を出版されました!




先日、江別蔦谷書店にて
出版記念トークショーが開催されたので


夫とお祝いのお花をもって
駆けつけました



夫は皆さんご存知の通り
すすきのと大通に
飲食店を経営しておりまして
食に関する一般家庭でのレシピなども
とっても興味があり





トークショーのお話も
興味深々に聴き入ってまいりました!


サインもしてもらいましたよー!



清佳ちゃん
素晴らしいなー。



会場に来ていた
お友達とも、たくさんお会いできて
嬉しかった一日だったのでした!


あゆちゃん
お着物、今日も素敵




もちろん
写真の時だけマスクを外しています。


また、感染が増えてきましたね
各自
気をつけ、予防しながら


みんなと交流していきたいものですね。


メイクレッスンも


予防対策を完備して
再開いたしました







そしてニュースがあります。





右のチワワちゃんを
お迎えしました。

画像はペットショップの
インスタの画像を拝借

生後1ヶ月半くらいの画像みたいです。


キュン死の毎日

親バカ日記にもお付き合いくださいね!