ご訪問ありがとうございます

まずはお知らせ



11月14日土曜日

イベント開催!

鈴木晶子の個別の眉メイクレッスンと

真鍋愛の魅力行動分析鑑定で

潜在的な魅力の発見や

悩みの解決の鍵が見つかるかも💕

初コラボイベントは

トラントロン大通店VIP ROOMにて!

イベント後は楽しくランチしましょう

詳しくは下記ご覧ください

お申し込みはこちら

https://fb.me/e/4MnbQ67cV

よろしくお願いします


https://ameblo.jp/ai-connected/entry-12634129418.html





今年、最初で最後の秋キャンプに行きました




夫の趣味のひとつはキャンプなんです


付き合いだした頃なんて

仕事ばっかりしてる

完全にこういうイメージだったので



すごく意外でした



私もプライベートでキャンプしたことがなかったのですが、去年初めて

今回2回目の参戦です!



キャンプ歴はないものの

ヘアメイクって、

CM撮影や、ファッション撮影でも

森の中でとか、自然の中でロケがあって




結構テントを張ってメイクルームにすること

あるんです。


スタッフがテントを建てるから

私は設営しないけどね。



キャンプ的な状況には

結構慣れているので


すごく好きなんですよねー!



今回は苫小牧のアルテン?
というキャンプ場にいきました!


新しく購入した
ノースフェイスのテント
なんとも美しい形

コンパクトで簡単に設営できて
すごく良かったです


自分達のテントを建て終わったら

もう、キャンパーのお友達が
タープ?を建てて
食事の用意を進めてくれていました。



マニアックな
大人のキャンプは
感動の連続


テーブルには
本日の献立って
お品書きがありました



内容みてびっくり。
大人は
ジンギスカンとかじゃないんですねー。

食材ひとつひとつ
こだわりがあって
まるで
いいとこの和食屋です。



蟹味噌には生クリームが合わせてあり
まろやかでめっちゃ美味しかったー!

天使の海老も旨味がしっかり!



厚岸産の牡蠣も
焼き牡蠣、蒸し牡蠣
幸せなため息の連続



以前、すすきの十六夜
トラントロン大通店にお越しいただいた皆様は
おわかりかしら?

Mr.ヤマシューが
いろいろ調理してくれましたよ❤️









こんな美味しいものを


森の中で✨最高です




しかも
夫と付き合ってからわかったのですが


夫のキャンプ仲間のご夫婦に


私の小学校、中学校時代
めっちゃ仲良しで
同じテニス部で、いっつも一緒に遊んでた
友達がいたのですー。

彼女がアウトドアを夫婦で楽しんでるのは
SNSでなんとなく知ってたけど
まさか、ねー!


こんな偶然あるの???って

そりゃー、お互いびっくりして
このキャンプは
そんな、いろんな意味で楽しみにしてました!



だんだんと日が沈み


ランタンが雰囲気出てきました!



仕事の撮影では、この薄暮の時間が
めっちゃシャッターチャンスなんです!
張り切って写真撮りました



シャインマスカットと
スパークリングワインでなんともいい気分❣️


ヤマシューが豚汁を作ってくれましたー❤️


黒毛和牛のすき焼き
卵白を泡だてて、卵黄をあとから混ぜた
本格すき焼きでした。

さすか。大人はやること違います。




楽しくてしかたないわけですよ。


我が家以外は皆さん愛犬も一緒



トイプー、銀ちゃんと
白柴のわさ💕


ちゃんとキャンプに参加してる感じが
たまりませんでした(笑)



焚き火に入れると
七色に光る謎の映え焚き火グッズがあって
とってもキレイ


星もたくさん見えて心癒されました!



一方、
気温10度を切ると
じっと座って飲むには
さすがにかなり寒い



防寒着MAX

マスクも温かいのにしたらよかったな


気温、一度下がっただけで
結構こたえます

私は撮影で
雪山ロケもありまして



マイナス15度の中で仕事、なんてことも


何度も経験済みなのです。


普通に防寒していても全然寒いのです
スポーツしているわけじゃないからね、

貼るカイロを要所要所に貼りまくることが
大切です。



そんなこんなで
この寒さの中、
お洒落にホットワインじゃなくて

最後はビールで締めくくった
私でした。(笑)

この時期テントで寝るのは
仕事でもなかったので初体験!

カイロなどを貼ったまま
テント内に
ガスのヒーターを入れて寝ました


朝には消えていて
寒かったけどね




朝はめっちゃ寒かったけど
みるみる気温上昇❣️
とっても気持ちいい朝でした




朝の写真が全然ないのだけど

ホットサンドやコーヒーが
めちゃくちゃ美味しかったですー!



はぁー!
秋キャンプもハマりますね!

虫がほとんどいないし!
寒ささえ
カイロや着るものでしっかり備えたら
本当に最高!
来年、また行けたら
こうしよう、あーしよう!って考えるのも
楽しんでいます!