ご訪問ありがとうございます

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

とっても素敵な

みゆきさんと

みゆきちゃん


みゆきちゃんと、旦那様は

以前からお見知りしておりまして


 

 

みゆきちゃんは

メイクレッスンに来てくださったり



旦那様の盛大なお誕生会などに

伺わせていただいたりしてました


トラントロン開店早々に

ご夫婦で来てくださって以来


10日間の間に3度もお越し頂きました


 久しぶりにご主人様と会って

私、ちょっと緊張w

 

なぜちょっと緊張するかというと

みゆきちゃんのご主人様は

日本全国、そして海外で活躍する

外食産業界の重鎮

 

旦那さまの雑誌の取材でへアメイクを

担当させていただいたことがあったり

『ガイヤの夜明け』や

『ソロモン流』などでも

見ていたり

レストランや

商品は全国各地にあるのです





そんな重鎮が

週2回とか来てくださったこともあり

トラントロンをとても気に入ってくださって

夫も嬉しそうでした



カントリーマァムとコラボしたお菓子




札幌大丸でのポップアップは
私たち夫婦も駆けつけました


今日は、こちらの発売日


野菜とか、肉とか

家庭で足さないで

そのままが一番美味しくなるようになってる

そうですよー!


 

 

これは何回目のご来店の写真かな

 


右からお2人目レポーターのりささんとは

初対面で

とっても楽しい時間

あっという間で

次回はもっとゆっくりお話しできたら

嬉しいですね〜と

名残惜しくお別れしました



次が楽しみすぎます!






また。ある日は

アパレルブランド

アンコキーヌ

総合プロデューサー藤島彩子さんこと

彩ねぇ


オープン初日に

どんな友達より早く

一人でかけつけてくれて


たまたま札幌に来てたとはいえ

ちょっとの時間でもって


そういう姉御なところ

大好きです❤️




前回、藤島彩子さんデザインの浴衣で

集まって以来


この日、私のセットアップ

手前右の仲良しのワンピースは

アンコキーヌのもの!




ブランドは何年も前から発足して
いろいろな著名人の方々っコラボした
時計やバックが大人気でしたが

QVCに登場以来
伝説の売りあげ更新中


新世代の通販女王です!




またある時は

誰もがご存知

私が紹介するまでもないですね!



稲葉篤紀監督がご来店下さいました
※SNS掲載の許可を得ています

夫が経営する
すすきの、円山などの
他の店舗にもご来店いただいておりまして


私もヘアメイクとして



CMや、カレンダーの撮影の
ヘアメイクを担当させていただいてました。




CM撮影中の写真が
スポーツ新聞にのったそうで

右下の『守りの人』の金子選手の横にいるのが
撮影中私です。
稲葉選手、森本選手、金子選手のヘアメイク

何をしているかというと
汗を仕込んでいます
懐かしいな



ご結婚前までモデルをされていた奥様とは

仕事現場でお会いしてました。



それぞれ、お互いに

結婚前に仕事現場でお会いしてて

嬉しいご縁での再会で

とっても嬉しかったです!




 オープン早々、

たくさんの方々

各界の重鎮にご愛顧頂き

本当に嬉しい限りです



安心、安全、美味し!を大切に

営業しています!



どうぞよろしくお願いいたします!




もちろん

私のヘアメイクや眉アートメイクは

ブログに書いておりませんが

継続しております!


 ではまたねー!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

タイやベトナムetc...

アジアの美味しいお料理がいただける

トラントロン大通店

openしました

ぜひ一度お立ち寄りくださいね

 

札幌市中央区大通西7丁目

アセットプランニングビル1階 

南大通に面しています!

tel 0112110102

月曜定休になりました

テイクアウトもありますよ

 

お店のインスタ!

是非フォローしてください!

https://www.instagram.com/trangtron.odori/

 

 

メニューがわかる

夫のインスタはこちら
https://www.instagram.com/sakae_watanabe_/

 

 

imageimageimage

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

鈴木晶子デザインの

眉の医療アートメイク

ご好評いただいてます!

 

プロのメイクアップアーティストと

眉の医療アートメイクのコラボが始まりましたimage

円山公園皮膚科形成外科

http://md-maruyama.com/

 

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/maruyamahifuka/theme-10109936404.html

 

https://ameblo.jp/maruyamahifuka/entry-12543197046.html

お申込みは

☎︎011-622-4112

※予約の際にヘアメイク付きアートメイクと

お伝えください。

※休診日: 木曜・日曜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜