先日は

夫の誕生日でした

 

 

バースデーケーキは

当日買おうと思っていて

寝起きの時点では

なかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

『おはよー!お誕生日おめでとう〜』

と言ったら

 

 

 

『おはよう!ケーキ食べたい』

って言わてしまい

 

 

 

とりあえず

 

ろうそくとお花を

買ってあったので

 

 

 

 前日

 

食べてました

パウンドケーキに

 

 

バースデーケーキ用に用意してた

ろうそくをたてました

 

 

 

あ、なかなか可愛い❤️

 

 そんな

 朝5時30分

 

はやっ笑

 

 

 

 

 

しかし、あれで終わりじゃ

ちょっとね。

 

 

 

 

ってことで

改めて予定してた

ケーキを購入

 

 

お気に入りの
セボーエボンは
定休日だったので
ショコラティエマサールの
一番人気を
 
 
これは、これで
ホント美味しい

 

 

 

 

 

 

 

このコンポートは

近所の素敵なお花屋さんでかいました!

すてき〜

 

ケーキやフルーツが

豪華に見えますー!

 

 

 

 

 

 

 

改めて

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 
かわいい〜!
バエル〜と
 

 

 

 

たくさん写真を撮ってましたら

 

ろうそくが短くなって

 

 

 

image

 

 

添えてた植物が

焦げました

 

 

 

 

何はともあれ

 

今年も無事にお誕生日を迎えられて

嬉しいです

 

 

 

 

 

結婚することになって浮かれてたら

思ってもみなかったコロナとか

あれこれ

ありましたからね〜
 
 
 
普通に過ごせること
いつものように
お誕生日を迎えられたこと
全てに
感謝
 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

プロのメイクアップアーティストと

眉の医療アートメイクのコラボが始まりました

image

円山公園皮膚科形成外科

http://md-maruyama.com/

 

 

 

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/maruyamahifuka/entry-12543197046.html

お申込みは

☎︎011-622-4112

※予約の際にヘアメイク付きアートメイクと

お伝えください。

※休診日: 木曜・日曜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜