ご訪問ありがとうございます

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

先日QVCで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 彩ねぇこと

アンコキーヌの藤島彩子さん

がデザインした

こだわりの浴衣

 

かんざしと帯も

 

 

 

 

 

 

 

届きました💕

 

 

早速着てみましたよー

 

 

 

 

着付けセットは別宅にあるため

 

 

 

 

 

 

 

その辺にあった紐で着付け

 

補正もしてないし

髪もクリップで留めたまま

なんだけど

 

 

あんまり嬉しすぎて

着ずにはいられません

 

 

 

SNSにあげるのは

せめてちゃんと着付けしてから!

と、思いましたが

 

 

 

 

 

 

とりあえずなんとかなったので

SNSにて発信

 

はり感がありつつ

しなやかで

すごく着付けしやすくて

びっくり!

 

 

帯もしっかりハリがあり

綺麗な形をキープしてくれます!

 

 

浴衣

¥32.998

帯は

¥9,898

なんですけど

 

ホントしっかりしてるので

高級感が

しっかりあります!

 

 

 

 

 

 

 

ん? 帯絞めは

こっちの家になかったから

 

 

 

 

 

 

 

この紐です(笑)

あしからず

 

 

しかし、白を入れたら

いいなーと

思いましてねー

 

 

赤黒の金魚柄なんですが

花びらみたいで

華やかさと

艶がありますよねー!

 

 

私は黒地の浴衣を

持ってなくて

いつか欲しかったのです

 

帯を白にしでもいいなぁ

 

 

 

 


次はこっち

 

着てみます!

 

 

ひょうたん柄

 

 

 

 

 

いやー❤️

素敵ー❣️

 

 

粋なかんざしのパールと

 

去年の誕生日に

友達がプレゼントしてくれた

パールのブローチを

帯留めに✨

 

かんざしのパールがわかるように

 

黒の壁に移動

 

 

 

シルクの扇子にも

パールがついていて

 

 

 

セットな感じが

 

お洒落ですよー

 

 


パールの粋なかんざし

 

¥4,998

 

です

 

QVCでアンコキーヌを検索💕

 

まだ、買うことができますょ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな

彩ねぇのデザインの浴衣なので

被っても大歓迎✨

 

お揃いでも

それぞれの雰囲気で着こなせるとおもう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか粋な浴衣ってないから

絶対おすすめです!

 

 

金魚の色違い

 

ひょうたん柄の赤黒も

素敵で

迷ったの〜!

 

 

デニム素材のこちらも素敵ですよ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

プロのメイクアップアーティストと

眉の医療アートメイクのコラボが始まりました

image

円山公園皮膚科形成外科

http://md-maruyama.com/

 

 

 

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/maruyamahifuka/entry-12543197046.html

お申込みは

☎︎011-622-4112

※予約の際にヘアメイク付きアートメイクと

お伝えください。

※休診日: 木曜・日曜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜