ご訪問ありがとうございます

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 
お天気が良かった札幌
 
 
昨日はお花と
image
 
 
芍薬は大好きな花
この季節が待ちどうしいくらい
 
image
 
 
 
自粛あけまで
残りギリギリだった
スキンケアグッズを購入
 
 
メディカルサロン円山で購入しています
 
 
エステはまだ受けてませんが
 
それだけであがるのも
自粛明けだからでしょうかね
 
 
なんにせよ
嬉しいです
 
image
 
テーブルセンターも変えたり
いろいろ食器を置いて
 
 
朝は和食!って思っていましたが
 
 
 
最近ハマっている
 
 
マイユの
 
 
ディジョネーズが美味し過ぎて
 
 
 
オープンサンドにして
プレートも結局
かえました
 
image
 
 


あれこれやってたら
うっかりスープが冷めてしまうので
 
ココットと
ポットウォーマーが大活躍
 
 
 
image
 
 
デザートは
 
夫の
バカラのロックグラスに
盛り付け

 

 
アンダープレートには
 
結婚祝いでいただいた
デザートプレートを重ねて使ってみました
 
image

 

 ちょっと贅沢な気分です


 
キズをつけないように敷いた
コースターがアクセントになって
 
このセット
お気に入りになりました
image
 
夫は
 
素敵だね〜・・・
と言いつつも
う〜ん
 
 
なんていうか・・・
 
 

ロックグラス
スプーンでキズつけないようにね〜・・・
って
 
 
 
つぶやいてましたので
 
 



気をつけて食べました

(笑)

 

 気をつけて食べるくらいなら

使わない人も

いらっしゃると思うんですが




使ってこそ価値があると
私は思っているので



多少

気を使ったとしても

 

 

飾っておくだけには

できない私でした

 

 

 

 

 

あはは
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

プロのメイクアップアーティストと

眉の医療アートメイクのコラボが始まりました

image

円山公園皮膚科形成外科

http://md-maruyama.com/

 

 

 

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/maruyamahifuka/entry-12543197046.html

お申込みは

☎︎011-622-4112

※予約の際にヘアメイク付きアートメイクと

お伝えください。

※休診日: 木曜・日曜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜