4月に入いりましたね〜

 

 

image

 

 

延期がちだった広告撮影なども

お互いに感染対策しつつ

予定通り行われるようになってきました

image

 

image

 

朝から撮影の時などは

 

 

グラノーラにバナナを入れて

写真には写ってないけど

豆乳をかけていただいてます

 

image

 

コーヒーは

森彦のフレンチがお気に入り

これだけは

ハンドドリップで煎れてます

 

 

image

 

グラノーラやシリアルが

子供の頃から大好きで

それを食べる専用に買った

 

BERNARDAUD

 

本当は

こうやって重ねて使いたいところですが

 

 

アンダープレートは

私のマンションに置いてきているので

シンプル使い

 

 

夫のマンションのインテリアには

シンプルな方が似合います

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

話しは変わって

4月を待って行ってきたのが

 

 

 

こちら〜

 

 

 

 

 

 

 

メディカルサロン円山の

4月のキャンペーン

お気に入りの

インディバフェイシャルと

ヘッドマッサージが

半額!

¥9,000なのです

 

 

 

インディバフェイシャルは

高周波を流す事で

肌内部で滞りがちな血液とか

リンパの流れを良くし

image

老廃物の排出やターンオーバーを

活発にしてくれるんですってよ〜
 

今回のキャンペーンは

頭皮もマッサージをしていくので

 

硬くなった筋肉がほぐれて
ほうれい線の改善・

フェイスラインがシャープになり

 

頭皮からキュッと引き締まる感じしました

 

 
image
矢印側の頬の面積とか
引き上がり方
 
なかなかすごいでしょ?
頬の中心の位置もあがってるし
まぶたもよく見ると
矢印側の方が
引き上がってる感じで
 
 
わたしは
どちらかというと
タルミ系の顔ではないと思うのだけど
これだけの小顔効果は
かなり効いてるなって実感あって
image
満足!!
 
 

 

 

通常は

インディバフェイシャル
定価 15 ,000円
インディバヘッド
定価 3,000円

 

キャンペーンで
18,000円→9,000円 

4月の1か月だけのキャンペーンなんですよ

 

 

気持ちいいし

気持ち明るくなる!

 

プロフィール写真撮る〜なんて時も

おすすめですよ

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

プロのメイクアップアーティストと

眉の医療アートメイクのコラボ

ご好評いただいております

 

 

お客様とよくカウンセリングし

ご希望に寄り添った

眉デザインを私が描き

 

biotouchijapanで

学んだ看護師

NAGAMIYAさん他が

アートメイクしてくれます

 

私のこだわりや

大事な部分を理解して入れてもらえるよう

看護師のアートメイクメンバーと

定期的に勉強会を開き

 

                               

高度なアートメイクデザインを

実現していますよ

                                  

 

そのビフォ&アフターや

経過の画像は

 

こちらを見てみてくださいね

ぜひ

フォローしてください

https://www.instagram.com/maruyama.nagamiya/

 

 

image

円山公園皮膚科形成外科

http://md-maruyama.com/

 

 

 

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/maruyamahifuka/entry-12543197046.html

お申込みは

☎︎011-622-4112

※予約の際にヘアメイク付きアートメイクと

お伝えください。

※休診日: 木曜・日曜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜