朝の日差しが
春っぽくなってきましたよね〜
 

 

image

 

 

気持ちよい朝が

嬉しすぎる今日この頃

 

 

感染予防も細心の注意をしつつ

自分なりの

気持ちや頭をリフレッシュ

大切にしています

 

先日は

 

いつものエステ

『メディカルサロン円山』へ

 

image

 

時期的にも情勢的にも

室内で過ごすことがほとんどで

潤い不足!!

乾燥やハリの低下が気になるので

 

乾燥ジワのケアで気分あげました!

 

 

『エッセンシャルモイスチャーブースト』

高濃度ヒアルロン酸を

導入してもらいましたよ

 

 

まずはオイルで浮き上がらせた汚れを

クレイを含むマスクで取り除き

肌の状態を整えてから

 

ソノイオントリートメントで

ヒアルロン酸を集中補給

 

クールビタミントリートメントで

整えました

 

施術中は至福の時間

気持ちいい癒しと

 

 

image

 

 肌の内側から

ふっくら柔らか

吸いつく肌になって大満足です

 

帰りに

今まで使っていた

クレンジングがなくなったので

こちらを購入しました

 

image

 

エンビロンのクレンジングジェル

 

スキンケアもこれを使っています

 

 

いろいろ情報が溢れて

雑誌などでは

あれがいい!これが良い!

って見て

 

結局何を選べば正解なのかって

考えたとき

年齢肌に必要な成分を

シンプルに補充できるって答えをだしたのと

 

とにかく

一緒に仕事したモデルとか

敏感肌で困っていたという

メイクレッスンのお客様に

評判がいいことも選んだ基準でした

 

 

お気に入りの

アルチザンアーティストの

縦型ポーチに

すっきり入るので

image

 

些細なシンデレラフィットも

スキンケアの時間を

楽しくさせてくれてます

 

 

ひきこもり生活では

 

先日久しぶりに

大好きな

セボーエボンの

ケーキを買いました

 

image

 

昨年のクリスマス以来

おあずけだったので

 

喜びもひとしお

 

 

お気に入りのコーヒーや

 

image

 

紅茶を煎れたりも

改めて丁寧にしてみたら

 

いつもより美味しく感じたりね

 

 

 

 

夫のバカラコレクションは

私がもっていなかったものばかりで

 

 

image

 

 

このグラスは

いつ頃の

何ていうシリーズなの???って

調べながら飲んだ

寝酒の日本酒

美味しかったな〜。

 

 

 

 

そう、やっぱり

些細なことに

幸せ感じることって

大事だなって思うのでした

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

プロのメイクアップアーティストと

眉の医療アートメイクのコラボが始まりましたimage

円山公園皮膚科形成外科

http://md-maruyama.com/

 

 

 

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/maruyamahifuka/entry-12543197046.html

お申込みは

☎︎011-622-4112

※予約の際にヘアメイク付きアートメイクと

お伝えください。

※休診日: 木曜・日曜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜