先日、プロフィール写真撮影の


ヘアメイクをご依頼いただいた



エステティシャン
エスプリエの足立理恵さん



理恵さんのサロンで
ヘアメイクさせていただきました!


私も写真を撮る時だけ
ちょっとはずしましたが
ずっとマスク着用

アルコール消毒液持参です。

理恵さんのサロンも
除菌対策バッチリです

コロナも深刻ですが
お互いに気をつけ合うことが
大切ですよね。



ヘアメイクがすんだら
スタジオルーモさんに移動



関山亜紗子さんに
プロフィール写真撮影をしていただきました


お気付きだと思いますが


まさかの3人.黄色かぶり!

黄色で被るの珍しいですよね!(笑)
春を待ち望む気持ちが
そうさせたのでしょうかね!

理恵さんが企画した

espriet beauty program
一部日程変更のお知らせです
11月 handmade beauty plan
11月11日に予定してました
デコディフューザーレッスン
平日の日程を18日に変更させていただきます。

ご了承ください。

既にお申し込みいただいてますお客様へは、
直接メールにてご連絡させていただいております。

ご確認をお願い致します。

そして、
こんな時ですが残席わずかとなりました。

継続コース
平日残席1名様
土日残席2名様
単発コース
4月平日残席2名様、土日1名様
5月平日残席1名様、土日満席
6月平日残席1名様、土日満席
7月平日残席1名様、土日満席
8月平日残席2名様、土日2名様
9月平日残席2名様、土日2名様
10月平日残席2名様、土日1名様
11月平日残席2名様、土日2名様

沢山のお申込みをとても嬉しく思います♡
心から感謝です

4月から皆さまに楽しんでいただけますようにしっかり準備して参りますので、もうすこしだけ先になりますが、ワクワクした気持ちでお楽しみにお待ち下さいね。

素敵なご縁が繋がりますように♡
https://ameblo.jp/r-k-bs/entry-12581122523.html


素敵に撮れた写真は
理恵さんのブログでどうぞ!