雛祭りでしたね

今年も自分で塗り直した
お気に入りのお雛様を
私のマンションに飾っていました



自分好みにして
ほんとお気に入りですが
今年はあまり眺められずでした。


夫のマンションでは
桜餅を買って


お花見しながら
食べました


外は雪ですが
春のお花はやっぱりいいですね


早朝から撮影だったのて
手の込んだこともしませんでしたが
生ちらしを。


このお皿に盛ると
目にも美味しく写りますね


夫は飾り物もシンプル
増やすのも、できれば遠慮して欲しそうなので
お雛様関係は持ち込みませんでした。

小さい立ち雛が私のマンションにあるのですが



これくらいなら
良かったかな。


雛祭りにぴったりな
和食器が私の部屋にあったので
あれ、使いたかったな
なんて、終わってから思います


そうだ、
話が変わりますが
伸ばしていた髪を10センチ以上切りました


元の長さに戻しただけ
ともいいますが

私としては
こんなにたくさん切りましたが
ミディアム歴が長すぎて

数人しか切ったこと
話題にしてくれませんでした。

あれ?コロナ騒動であまり直接
友達と会うことがなかったからかな。

やっぱり、私はミディアムの方が好きです
次回はもっと短くしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

プロのメイクアップアーティストと

眉の医療アートメイクのコラボが始まりましたimage

円山公園皮膚科形成外科

http://md-maruyama.com/

 

 

 

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/maruyamahifuka/entry-12543197046.html

お申込みは

☎︎011-622-4112

※予約の際にヘアメイク付きアートメイクと

お伝えください。

※休診日: 木曜・日曜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜