ご訪問ありがとうございます

 

 

プロのメイクポーチや

愛用グッズ

とっても質問されるのですが

 

みなさん

どうしてますかね〜?

 

image

 

 


 


 

 

メイクレッスンの時に

『明日から自分でできるメイクを』を

モットーにしているので

 

メイク道具一式をご持参いただいています

すご〜い一式を持ってこられる方!

『高校生のポーチ並みなんです』と

持ってこられる方!

要するにプチプラで

種類が少ない方なのですが

それが悪い訳ではないですよ!

 

様々です宝石赤

 

 

足りないものや

自分で使えない!と思っていたアイテムの

思いがけない利用法が見つかったり

早く上手くメイクするには

自分に合うものを選んで

効率的に使いこなすことが一番

 

私もプロなので

仕事のメイクボックスはもちろん

 

image

 

持ち歩き以外にも

 

image

 

ま〜

たくさんります

 

 

プライベートの女子会はもちろん

 

image

 

海やらキャンプ

 

image

 

雪山ロケ

 

 

ウェディングの撮影や

 

image

 

結局は和装ウェディングまで

 

image

 

愛用のメイクポーチで

全部OK

image

 

自分でも思うけど

特に今

なかなかの

多様すぎる日常ですよね、わたし

 

メイクの時間って

その日によって

思いも様々

 

 

 

ぱぱっと

なんとか人前に出られる程度して

出かけたい時

 

 

今日はぜ〜ったいに

綺麗でいたい時

 

共通して大切なのは

 

気持ちいい時間

であるべき

だということ

 

 

10分だったとしても

自分が自分を

大切にする時間なの

 

 

 

大人の女性にとって

それは

改めて大事なことだと

私は思っています

 

 

 

メイクに迷いとか

上手くいかないことさえ

少なくなれば

きっと面倒っていう人も

気持ちが変わると思う

 

 

 

だから自分にぴったりの

メイク方法を知る

image

メイクグッズの選び方

使い方を知ることは

 

手早く気持ちいい時間を作る

大切なプロセスなのです

 

image

 

 

こだわっているものは

まずは肌

『雑誌みて評判良さそうだから
〇〇つけてる〜』

 

みんなつけてるっていう

みんなって

あなたと同じ肌なの?

 

自分の悩みに対して

成分で納得して決めると

スキンケアも

ホームケアでも

すごい効果を発揮することが

最近の私の感想

ビタミンAに注目

 

 

衝撃の出会いから

それまで10年以上最高だと思って

使ってたファンデーションから

チェンジした

 

アブンダンティア

 

その実力は

スキンケア撮影の

 

image

 

すっぴん風メイクから

 

 

和装ウェディングまで

これ以外に考えられなかった程

 

 

 

筆もね、いろんな意味で

大事です

 

image

 

私は自分メイクでは

ザックリ指も使うけど

やっぱり筆とその使い方は

仕上がりを大きく変えてる

実感してます

 

image

 

肌になめらかに

色づかせてくれることは

もちろん

 

image

 

その肌触りが

至福の気持ち良さであることって

 

 

 

どんなに短い時間のメイクでも

自分を大切にする時間に

変えてくれます

 

私が愛用しているのは

shuuemura

そして、なんといっても

超絶お気に入りは

ARTISAN&ARTISTの熊野筆

改めて筆の肌触り

 

気持ちいい何秒かの繰り返しと

理想の肌に仕上がる満足感が

女性としての自信というか

 

今日も頑張ろうって

気分にさせてくれてます

 

 

結婚を期に

心機一転したポーチも

プロ用の撮影バッグでも

使用していた

ARTISAN&ARTIST

 

なんたって

image

 

メイクポーチに本気

 

『こうだったらいいな〜』

が実現されていて

とってもいいのです

 

構造的に中身がこぼれ落ちづらいのに

見やすい

取り出しやすい

 

これって結構忙しい朝に

助かるんです

 

 

image

 

大きめと

小さめで揃えていて

 

外出の用途で変えてます

大きめのなんて

出張や旅行でも充分だし

 

長財布とか通帳・印鑑なんかも入るので

バックインバックとしても使ってますよ

 

黒ベースに

赤くちょっと光るリップの刺繍柄は

フランス製

 

 

私の好きと便利〜!が

たくさん詰まってます

 

 

 


 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

プロのメイクアップアーティストと

眉の医療アートメイクのコラボが始まりましたimage

円山公園皮膚科形成外科

http://md-maruyama.com/

 

 

 

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/maruyamahifuka/entry-12543197046.html

お申込みは

☎︎011-622-4112

※予約の際にヘアメイク付きアートメイクと

お伝えください。

※休診日: 木曜・日曜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜