春の撮影めじろ押し

 

 

 

 

 

 

 

大好きなフォトグラファーと

お仕事でした

 

 

 

 

 

 

彼の写真には

 

いつも感動させられます

 

 

 

いっぽう

 

メイクルームでの私・・・

 

 

 

一人で写れば

 

 

若干、華奢にさえ写るのに

 

 

 

 

 

モデルと写れば

 

 

 

 

一気に現実に引き戻されます(苦笑)

 

 

 

時々

晶子さんがモデルさんみたい~音譜

 

 

だなんて

 

 

お世辞でも嬉しいこと

言っていただけることもありますが

 

 

 

日常がこれなんで

 

 

 

 

そんなふうに

思えたことはありません

 

 

 

この現場で働くこと20年

 

 

我ながら

 

女性として

 

 

 

厳しすぎる現実を

毎日毎日

まのあたりにして

 

よく折れないなって思います(笑)

 

 

 

 

 

そのぶん

 

 

本業に身が入っちゃって仕方ない

 

 

 

 

人生でもあるので

バン音譜バンザイ

 

 

 

・・・でも、あるのですがね

 

 

 

今日も撮影は上手くいった!

 

 

 

メイクルームの

独り言でした

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら

 

宅飲み女子会の用意です