以前、Stdio Lumoとの
コラボイベントにお越しいただいた方々


更に自分のきれいの可能性を探求し


プライベートメイクレッスンにお越しいただく方が

とても増えてまいりました








以前から私のブログの
読者さまでいらっしゃったという
Mさまきら



もう既にLumoレッスンされているので
ご自分の生かし方にも気がつかれていますが






Lumoレッスンではパーツメイクレッスンなので
ファンデーションの選び方診断~
パーツメイクテクニックの更なる強化


絶対に濃く派手にはしたくないというご希望






左がBefor          右がAfter



優しさとファンデーションの質感が
格段にレベルアップ






柔らかいけど
ボヤケナイ

その秘訣とテクニック
ご堪能いただきました


お土産にいただいたレアチーズケーキ!





一緒にいただけなくて
M様ごめんなさい!


いつでもお茶しにいらしてくださいませ!





メイクを足すと濃くなる
派手になってしまうことに抵抗のある方に


むしろ体験していただきたい自分磨き







自分の好きなイメージ






理想の綺麗を吸収して実感する
その波に乗ると


輝きも手にできますね










同じくLumo コラボイベントにいらっしゃいました

Kさま



優しくふんわり甘くのイメージを

凛とした大人の気品のあるメイクにというご希望




秘訣は気品高いベースメイク

そして
アイライン


アートメイクで入れられたグレーのラインも
簡単なテクニックで思うように
今の気持ちに合った演出が可能です


間違った艶肌アイテムは

かえってシワや肌のキメを無惨にも
荒く見せてしまいますが



ある簡単な気付きとテクニックで



きめの細かい艶肌と



洗練さえ
手に入れることが可能です




左がBefor                  右がAfter






アートメイクのアイラインだからって
諦めることは全くありません





3時間のレッスンで







ご自分でも驚くような気付き




わたくしのサポートのもと
ご自分で仕上げていただきますので
明日からのご自身が劇的に変わります







自分をプロデュースしていく

大人の女性の贅沢を


ご堪能されましたね!









一般女性向け

鈴木晶子 プライベートメイクレッスン



ご希望の方は

メッセージをいただけると
概要などお送りさせていただいております




Hair  Make-up Artist


鈴木晶子