ある撮影の

打ち上げをしようと言ってた矢先に

パンフレットや広告のへアメイクでお世話になっている
クライアント様に



急遽お招きいただいたPARTY



あっちゃんと由美ちゃんと


行ってきました~☆



会場はホテル二階のレストランと
ロビーを貸し切ってのパーティー



レストランには・・・

『◯鮨』まで!!!


きゃ~




会場には京都・花街から
舞妓さん・芸妓さんのお姿も


仲良しの友弥恵ちゃんも舞妓さん達と

あでやかです!!

ワイン王国の取材も入っていましたよ

ボルドーで18㍑のボトルは
「メルヒオール」って言うそうです。




BARでは5大シャトーのセカンドラインも
ワイノットでいただけるのです

貸し切ったロビーでは

札幌交響楽団コンサートマスタープロデュースの
弦楽四重奏や



舞いも始まりました!




会場には財界人、芸能人の顔ぶれも



小錦さんも



伝説のモデルゆうきさんも!


とにかくゴージャスなパーティーだったのです

なんてラッキー!!

興奮しっぱなしの4時間でした!!!




美味しいステーキや
お寿司、いろいろ食べ物も堪能したけど


〆はやっぱり・・・
ってことで大三坂に移動

やっぱ!




ウニギリッッッッッッッッッッッッッ
(世界最小でってオーダーしました)

にゅうめんっ!!
シャンパーニュでしょ