仲良しの由美ちゃんに



とあるオーディションを受けていただきました


一般女性であり
年齢、品の良さ、容姿など

ピッタリだと思ったのです!


オーディションは25名で行われましたが
そこからはとてもシビア。


私の友人であろうが、姉妹であったとしても
なんにも関係なく行われますが



お見事


見事に勝ちぬいていただきました~!


現場は本格的!



3台のカメラや物々しい照明に囲まれて
少々緊張?



スタイリストは偶然にもあっちゃん
『セリフ』まであった由美ちゃんの緊張を
皆で癒します





由美ちゃん!

お疲れさまでした!





由美ちゃんの出演するシーンは終わり
スタジオに移動


私は5時起きでスタジオ入りして

16時間が経った頃



モデルシーンが終了
ヘロヘロになりながら帰りました(笑)



職場で完全プライベートの友人に会うのは

けっこう照れますね!


由美ちゃんありがとう!!!