プロフェッショナルなお直し職人のSHOP
SARTO札幌

オープンより1ヶ月
すごい話題になってます!!



そんなSARTO札幌代表の友人鎌田さんから
 

 

 

 

 

お直しに出していた

 

グッチのコートとプラダのスカートが出来上がったと一報

 

早速行って参りました
 

 

 



夜のSARTOはこれまたムーディー
 



これ、1Fのフィッティングルーム

ステキでしょ?
 

 



私のグッチのコート・・・

身長160cmの私に必要だったのは

コートのラインを変える事ではなく

ベルトループの位置を1.5cm上に上げて
バランスをとること


そうやって初めて
やっと『自分のコート』になった気がする
素晴らしい仕上がりです

スカートもしっくり!満足の仕上がりでした


一息ついたところで・・・



ワインなどいただきまして~

次のお直しオーダーです!!
 



TADASHI SHOJIのドレス

光沢のあるブロンズカラーはお気に入りだったのに
フルレングスだとなかなか着る機会がないのですよ・・・

これをもっと着易い丈のドレスにリフォーム

ただ丈を変えるのではなく
タイトなラインにしたいの!
 

 

 

 

 

 


まずはヒザ下10cmくらいでカット
 

 

布の重さで生地が引っ張られたままでは
狙いの丈にならないそう。

 

納得です

 

 


まずはタイトなシルエットを決めて、
ラインが満足いってから

丈を決めていく事になりました

今日はココまで!
乞うご期待です!


ソウコウしてたら
仕事を終えたモデルのあきちゃん登場

 

※sarto札幌専属???



この日もお直しをたくさん持ってきて
次の雑誌の撮影もあったそうですよ

 

 

 



詳しくはこちらで

 


しばらく楽しいワインタイム
オープンから1ヶ月
 

 


各地から高級な生地の『昔のスーツ』を
今の形にしたいというお客様が殺到しているそうですよ



大切な洋服をより価値ある1着にする

 

大人の空間
SARTO

 



プロフェッショナルなスタッフが
お迎えしてくれます



ぜひ行ってみてはいかが?


 

※あ!モデルのあきちゃんはスタッフじゃないから
いつもはいませんよ(笑)