朝からのんびりの車のイベントって事で

誘われて行ってみて、スタッフのヘボいこと

金取るなら領収書を用意して!

誘導も適当で!

のんびりモーニングイベントにしては

ホットドッグも無く食べ物は無く!


まぁ何処にでもヘボいイベントあるけれど

それはさておき


それでも沢山のマシンが集まって


サンデーツーリングを楽しんで


時にはカウンタックのレプリカさんも来て

バンパー擦って帰った^_^


FRPのフェンダーは楽でいい


量産もきくしこれも2メートル有るかも


長野県もレアなマシンがかなり有る


イベントの楽しみがこのレアなマシン探し


当時を思い出す


最後の車ってのも探したいな


これなんか自分にぴったりかも!


これぞパブルマシン


県内外から沢山来て、からはこれでのんびり


まぁ、ぐるっと回ってイベントの常連さんは


必ずいる感じの長野県のイベント^_^


こりゃ〜レア物です。

スタンドをアップで!


笑笑楽しいね


お隣県からも


こんなマシンもいるんだ


これこれ、うちに抹消登記あるけど

もう覚えて無いポルシェ君


360は乗車定員1.5人^_^みたいな


アメ車ももっと集まって欲しかった


アリストのブリスターは半端ない


やばいオッサン2人


中京の^_^


自分とは2回か3回ご一緒してますけど

初のおしゃべり楽しかったー


てな訳で南信地方から中間と共に


車のイベントに行ってきました


単車も四台


みんな見る綺麗にして


本当は自分も単車かなと思って

でも朝寒くて^_^


目的地が山奥のスキー場だからね

暖かい日に単車で行こうみたいな



そんなモーニングツーリングでした