今朝早くから卒検!

前回は大特、大型特殊って奴で!

今日は牽引車の免許!


今日の試験車両の2号車^_^


1番バッターなので軽ーく終わらせて


2番目の人のを見て終了しました^_^

普通に合格ってな訳で


帰ってきたらバイクに跨り軽ーく流して


車検取得時のマフラーのまま^_^

この後畑の仕事あるので^_^


犬達を連れて畑に!


教習所は仕事終わりに通ってました^_^


で、畑仕事ですが、春満開^_^


カラフルに染まった畑の仕事


今年は少し増えたかな的な雑草みたいな

芝桜も綺麗に咲いて


畑の草取りと、土壌改良をしました^_^

今年は何を育てようかな^_^