イベントシーズン到来^_^

その前に公認車検ナウ!

マニュアルに変更したチェイサー君の車検


同時にGPも車検!


そして仲間のバイクも!笑笑


さてさて、地元の富士見高原で!


今年3回目の自動車博覧会


県内外からおよそ!わからないけど沢山参加


定番の旧車からレアなマシンまで


出品車の前に一般を


ぐるっと回って楽しみました


ケンメリもハコスカも若い頃の愛車だったなぁ


80年90年と時代にあった装備など

とても懐かしい^_^


レアなフェンダーミラーからの


長野県内の友達の輪


まあ初めて方も知人を介して


自分のマシンも^_^


知人のマーク2


そんなこんなで


地元組は諏訪に集合してからの


会場入り


だが誰だったか忘れたけど


のんびりと春を感じながら


自動車博覧会を


楽しんで来ました


これからイベント多いけど

畑仕事もあるし仕事もあるし^_^

そんな空いた時間のイベントは楽しみですね!