さてさて、旧車會ツーリングに合わせて

子供がお店をオープン


モーニングもあり、お酒もあり!

自分の時と変わって明るく優しい店内

お花が沢山届きました^_^

ご存知、諸星一家!


旧車會 南信ツーリングでご存知の

オールジャパン ボヤッキーズ


子供の関係かな?


知人からもありがとうございます


カラオケ屋さんからも


箕輪町の悪からも知ってる人は良く知ってる

影の人^_^


子供の関係は不明だが


有難い事ですは


知人と協力して


色々と沢山の花が届き


カラオケもあった


子供が好きそうなオモチャも沢山


居酒屋あぶさんからも


中間も会社名にて


ガレージだった所は今回バイクを入れて


旧車會の溜まり場の雰囲気ありました


看板は昔の俺のやつを使ってた^_^


カッコイイぜ!


こんな感じて外から観たらバイク屋のオープンだ

県内県外からのお花、お祝い駆けつけて

下さった方々に御礼申し上げます。