年末に洗車が出来なかったら車両達を

ハイエースはパテ塗りっぱなし

久しぶりに洗車しました。

我が家の第二車庫はブラスターフェンダーの

車両置き場みたいになってる^_^


そして、土曜日は洗車の他に日曜日の

新年初ツーリングの為に

バイクを車庫から出して


ところが、朝エンジンをかけようと思ったが

バッテリーがダメで!断念


自分はチェイサーで1人車に乗って先頭


いや〜久しぶりの天気のいいツーリング日和


少し悔しくて^_^だって気温も高か、5度位かな!

走るのには勿体ない良い天気^_^残念だ


で自分はパスタとオムライスなんだけど

この店は全て大盛り^_^


なんだかご飯が思い^_^


オムライスもこりゃ〜普通の3倍はある!


お腹一杯でツーリングを終えて

帰路へ!

自由解散なのに我が家までみんなで^_^


その後は例の如く時間があったので


山梨県までレッツゴー!


そう、新年と言うこともあり御朱印帳巡りの旅


まだまだ時間があり!


素晴らしい神社を見つけました

徳川家康参拝ゆかりの地!



武田信玄の参拝神社とか!


自分の好きなスタイル^_^


もう最高ですね!


何から何までビビビ!


満面の笑顔^_^ご利益ありそうな


ふと後ろを振り返ったら

そこには日本一の富士山が!

早速ご利益ありました


神社はお願いするところじゃなくて

感謝するところとか!


こんな神社に参拝でき素晴らしい景色を眺め


本当に感謝!

こんな自分があるのも諸星一家や

神ちゃんと愉快な仲間たちのお陰ですね!


ヨシヲさん何時もありがとう!

山ちゃん本当にありがとう!

ごっちさんやあちゃさんやしのぶくんや!

本当にみんなに感謝

今あることに感謝して今後の人生をエンジョイ


そんなこんなの参拝でしたが

帰り際に朱塗りの鳥居とお社台

そう、稲荷神社ですね!

お狐様に参拝して

日曜日は充実させてもらいました