池作りを始めて早くも三ヶ月!

毎日仕事終わったら池堀ら作業

思ったよりも大変!!

てか、大き過ぎた^_^

先ずは土手から始まり

真上から見ても川の横から作り直したのが良くわかる

毎晩暗くなるまで作業して

でも、少しずつ、そう1メートルずつでも

堀ら進むことに楽しみを感じ

北側もあと少し!

そして、今朝早くに北側ができて!

出来ればこんな風にと思ったり

川をこんな感じにしたり

色んなところを写真に収め真似してみたいけど

なかなか真似できる物ではなく!

もっとも、未だ南側が出来て無いし!


日々精進?毎日池作りが続くかな?


依頼人が未だかって!^_^


慌てない慌てない^_^