8月に入りちょっとの間を使って

信州松本の牛伏寺巡りに

この日はチョロっとチェイサーを洗車して!

相変わらずエンジン絶好調!

森の中の静かなところに爆音!

牛伏寺です!

矢張り古い人間なんでしょうね、落ち着きます。

最近は彫刻に興味があるので見入って^_^

何ちゃら書いてありますが、由来より作り

なんて素晴らしいのでしょうか?

古の時を刻み佇む門

瓦ひとつ見ても飽きない

こりゃまた、牛さんがお出迎え^_^

木の灯籠も風流で!

水を汲み上げ滴らせるとは!

頭の良い人がかんがえたな!

しかし素晴らしいの一言

歴史を感じます

いや、歴史そのもの!
上を見上げると、たまらん!
すごくの一言!素晴らしいですね
木の年輪に味が出て心が落ち着きます
いつの時代のものか
松本藩とか
何や聞いたことのない年号で!読めん^_^
林 久親?松本藩?矢張り古いんだなぁ
こんなに沢山の物が飾られて!
静かで涼しくて!

心洗われた時間でした!