最近山仕事で見つけた生き物を飼い始めて

はじめにマムシ君、

勿論、蛇さんですけど!


そして、もう一匹の蛇が

ジモグリって言う蛇かな!


始めはマムシとジモグリを一緒に飼ったけど

マムシの毒はマムシも死ぬって言うので!


取り敢えず別々にして飼育してますけど

なんだか寂しそう^_^


そして、もう一種類がカエル達

これは、蛇のエサではありません

大きくなるのを見て楽しんでます


でも、蛇の入れ物の横なので!


蛇さんがいつもカエルを狙ってます

てか、蛇の卵初めて見た^_^


小さな体から4つの卵!

小さな蛇生まれるのかな?


ところで、マムシと、ジモグリの子供かなぁ


マムシ君はシャイなので

中々写真撮らして貰えない