すげ〜久しぶりの気がする!
イヤ、たまに会ってるけど
走るのは久しぶり💨
てな訳で、早朝長野を出発!
この時間が最高なんだよね
横浜までば一人旅^_^
朝焼けの富士を眺めて爆走します
途中休憩しながらも、あっと言う間に
Tさんのアニバーサリー発見^_^
いゃ〜凄いです。
お金掛けてますね〜!
伸ちゃんのデアブログも懐かしい!
ホワイト&ブラックからホワイト&ホワイトに!
自分のはレッド&ブラックだったなぁ〜
これからも大切にして下さい。
そして、大黒パーキングもあちこちで
諸星一家一門が!
自分のアリストはすみの方でひっそりと
アヴンタやウラカンが多くて
デアブロやカウンタックはもう少数派
どちらもスーパーカーですけとね
これだけ集まるとポルシェやフェラーリが
大衆車に^_^そんなわけないか!

そんなこんなのツーリング^_^

続くと思う^_^