朝から洗車スタート!
まずは旧車から洗い初めて!
洗車後はキャンピングトレーラーの移動です
2軸の車両なのでエスカレードで移動
冬支度?
てかリホームの準備で広いところに移動
その後は車検準備てわテール交換したり
触媒交換したり!マフラーはこのままで
後は車高稼ぐ為にノーマルサイズのタイヤに交換

今週どこかで陸運局に持ち込み^_^
冬空にオレンジ色の実りかな!
大きな柿の木があったので見てきたけど
圧巻です。
高さ20メートル位かな!
柿の葉が散り見事に柿の実だけがオレンジに染まる
そして、冬と言えば峠超え
まだ雪は積もらなかったけど雪降ってたから
そろそろスタッドレスに交換!
てな訳でドタバタの日曜日!
中間から送られて来たリンゴ食べて
おっと、娘のフロントスポイラーも修理しないと
一度修理してる所をま修理^_^
ついでに、ハイエースのバンパーも修理して

なんだか疲れた一日です。
色々手をつけて結果が伴わない、
まぁ毎度のことですが!

来週こそツーリング行くぞ!

大黒ふ頭までレッゴー