車検屋なのでチョクチョク車検行きますが、
今回は初体験のバイク車検です。
楽したがりな自分はいつも適当に^_^
時には無理な事も無理な方法で!
しかし、今回は正当防衛?ちゃうねん
正当な方法で車検取りました^_^
てか、バイクは初体験かな?
それも、普通に合格^_^
で途中車検前に蕎麦食べて、味が落ちた村井駅の
信州蕎麦!食べた後聞いたら最近ダメだとか
まぁしゃあないけど話し変わって信州の秋
クワガタが迷って入って来た
寒空にかわいそうですが!その後放置プレイ
で、仲間から電話やラインが!
何処かで見たこと有る車とバイクだね〜と!
バレたか^_^
で、こりゃ素晴らしいCBXだこと^_^
恥ずかしくて乗れんけど
ここまでやったら褒めたるで^_^
まぁ、自分の単車も車検取りましたので
今月も元気に乗れますね!