お盆最も終わり自分も休みをもらって
1人ぽっちのサマーイルミネーションフェスタへ
国立公園の大町側に行って来ました
川遊び終了してましたが気持ち良さそう
フルトレーラー並みの^_^乗り物
まだ明るいけど18時からライトアップ
全然明る過ぎて!
でもなんか久しぶりにのんびり
屋台も演出とか!
だからなんも売ってない^_^
少し暗くなって来た^_^!
暗くなり始めるとあっという間に
ライトアップが綺麗です
御伽話の中にいるみたい
いゃ〜しかしながら自然公園だけあって
歩き疲れた^_^足が痛いぜ!
前日滑って骨にヒビが!^_^まぁ我慢して
森の中を進む
いゃ〜疲れが吹っ飛んだなぁ
こんな所は一人で来るとこじゃなくて
若いギャルと一緒に!今は、ギャルって言わないか
会場入り口までやっとたどり着き
花火風のライトアップを楽しみ帰って来ました^_^
帰り道は、そりゃ〜寂しいわ^_^
皆様もどうぞ!