ちょっと変わったイベントに行って来た
幕張メッセ7ホールにて開催中のイベント
様々な分野の専門家による車両展示会
ニトリ?で有名なマーク!
これでもトラックだから驚き
もう、キャンピングカーというより
マンションの一室
完全に部屋ですね〜
で、その実態は引っ越しのプロ養成施設^_^
ディーラーでは無いので中古車?
まぁお客様に納車したスペシャルな車両を
そのままお借りして展示みたいな
ヨシノブースにてご挨拶を交わし
ボルボのトレーラーを見て
色んなアイデアを頂き^_^
なるほどなるほど!
ふむふむ!!
ん〜〜〜と色々参考になります
そして、ラッピングかと思いきや
塗装?プリントかな!

そして、この後他のブースで驚きです
リフトアップしてトラック横にセット
何と荷台をスライドさせて積み込み
おろしやすいと思いますが
実は今度は下のフレームが!
上に上がって
ハンドリフターごと車の中へ
そしてこの前現場で下ろして積み下ろし^_^
なかなか変わったイベントでしょ
最後にヨシノ様のブースに戻り
会場を後にしました^_^


ホント、車の架装やってても色んなアイデアを
目で見て触って日々勉強です。