バタバタからの解放^_^



日曜日の朝出航の予定だったので、
月曜日納車の車両を片付けて!
大忙しでしたけど、完成
そして仕事終わったら
長野まで名和さんの車を引き取りに
そして、寝ないでとんぼ返り
慌てて夢の島まで^_^
ギリギリセーフで船に乗れた〜
で東京から千葉まで
行き先はここ、ばん屋で食事
かき揚げやら
デカイっすね
マグロのカツやら
市場の中だけあって
色々ありました!
サザエさん
干物さん
そして、食後のデザートに!
そして今度はまたまた移動して海の上で仲間と合流
素敵な一日をありがとうございました。
しかし、仲間とは陸よりも海で会う方が
多いような気もするけど^_^
BBQを少しやってお別れ
途中までお見送りありがとうございました
そして、今回お誘いいただきました
プリンスとプリンセス
どうもありがとうございました^_^
^_^
またお願いします