三連休はそれぞれ練習試合⚽️


今日は次男くんの練習試合に

みんなでお出かけがてら

応援しにいきましたニコニコ



最近は公式戦もスタメンに入れたり

落とされたりと忙しい次男くん

まぁ、ベンチ入が多いですが



先日の公式戦は15分ハーフの

後半ラスト5分しかでれませんでした💦💦




長男は頭脳派で

次男は思いつきで動く派



それをコーチがあまり気に入らないようで…

自分の頭で考えろ!

っていわれますがチーン




次男は頭が弱いんです🌀



この前コーチに

何を言っても全然響かないんですよね

と言われました。笑




私もそう思ってます真顔




学校でも先生に同じような事を言われ

うちの子大丈夫なんでしょうか?

って聞いてしまいました笑い泣き




勉強も宿題も全然やらず

帰ってきてソッコー公園に行って走り回ってます




勉強ももちろんできないといけないですが

毎日友達と公園でサッカーして

泥だらけでニコニコ帰ってくる!




楽しそうでいいではないかガーン




でもやっぱりサッカーは頭をつかうみたいで

次男の頭をつかわないスタイルは

通用しないんですな💦💦




ど素人かーちゃんには

サッカーがわからないので

教えてあげられませーん⚽️




それでも、先月にあった公式戦!

次男くんまだスタメンで出れてた試合を

J下部のスカウトマンが見ていたらしく

お声をかけていただけました!




コーチもびっくりしてて

私に

声がかかるのが信じられないと…笑



いやいや、はっきり言い過ぎだろ🌀




なんせスタメン落ちなんでニヒヒ




とにかく足だけは早い!ピカイチ!

チビで足が早く左利き!

スタミナは毎日公園で走り回ってるので

スタミナは切れません!




それをかってくれたのかな??




でも基礎はできてない

頭が弱い

ボールは奪われる

めっちゃチビ



もう少し努力しましょう

とコーチにも言われ一旦保留になりました🌀




今はサッカーの練習より

鬼ごっこ、ドッチボールの方が

楽しいみたいですニヒヒ




がんばれ次男坊