ゴールデンウィークの車盗難から早くも2週間経ちますが


ようやく車の納車予定も決まりゴルフクラブの方も


完全では無いけど揃ってきました。


車の方は、早くて今週の木曜日ですが


木曜は天気も悪そうだし金曜あたりが無難かなって思っています。


それからクラブの方は、現在のところドライバーとアイアンセットとパター


にようやくユーティリティも揃い何とか以前と同じに近い環境にはなってきました。


ゴルフクラブは実際に使ってみないと分かりませんが、ドライバーは試打では


良い感じでした。


アイアンはキャロウェイのX20のシャフトがスチールのSRです。


以前はX16でしたが、多分そう違和感はなく使えると思っています。


それからユーティリティはネットでようやく在庫がありXの3番のSを注文しました。


悪夢の2週間前からようやく元の生活に戻りつつありますが


失ったものは余りにも大きかったと思います。


お金では買えない思い出等・・・・・・・・・・


今週末の復活まであと少し頑張って自転車通勤します。


ちなみに早くゴルフ練習したいです。