もう9月かぁ~ | 小さな幸せを見つけながら*

小さな幸せを見つけながら*

自己肯定感が低めなので、自分と見つめ合えるようになれたらいいなと思ってます。



早いですね!!!
もう9月(゜゜;)


でも、夜はだんだんと涼しくなってきて
いい感じですねー!!
平成最後の夏が終わり、
平成最後の秋が到来!!!


そして妊娠生活も残りあと

56日!!!!





赤ちゃん早く会いたいよ!


けど、出産が怖いガーン


はじめてのことだらけなので、


ほんとに戸惑ってますチーン


そして、真夜中に
お腹のなかでもぞもぞ
動かれ過ぎて、不眠症気味です。。



お腹蹴られすぎて、
気持ち悪くなりますゲロー


安静しながらだけど、、
産休残り楽しむぞー(T-T)


仕事やめてから12日ぐらい経ったけど

なんか、早く時が経ちすぎて、
ごろごろしてる
時間がもったいない気がしてしまう。


べびー用品も早く揃えないといけないのにな



こんなもったいない毎日で
いいのか悩んでしまう。えーん


産まれたら忙しいっていうけど!!あせる