年末…。 | チーム・レッドアックス

年末…。

すっかり年末になっちゃった…(苦笑)皆さん元気にしてますかぁ~?…夏ぐらいから書いて無かったのかなぁ?…。具合の悪かったフローラさんは前に記事を書いたあとに天国に行きました…。火葬やら色々と大変な夏の終わりになりました。一通り終わったら、家の中は少し静になり、少しは余裕もあったのかなぁ~?…。年末近くには普段の年なら行ってなかった所にも出かけて来たり…。今年は初めてコミコンの方にも行って来れましたよぉ。なかなか楽しかった!…写真はどれだけ貼れるのあるかなぁ?…。


カッコいいコスプレのスパイダーマンさんは貼れた…(笑)本当は可愛らしい中学生ぐらいかなぁ?…女の子のスパイダーマンの二人とか、ブースのコンパニオンのハーレークイーンさんやワンダーウーマンさん達とかヒーローアカデミアのお茶子ちゃんと梅雨ちゃんとか可愛いお姉さん方の写真も貼りたかったんだけど…(苦笑)色々な方と出会えて思っていた以上に楽しい時間を過ごせました。ありがとう!…。でも入場までに雨の中一時間半は寒いしキツかったケド…(苦笑)
そして、名古屋の方にも行って来ましたよぉ。トイサピエンスの名古屋店がオープンで、またアベンジャーズのコスベイビーのキーホルダーを特典に出すってコトで行ったのが、本来の目的だったんだけど…。欲しかったレスキューはオープン2日で配布終了とか…無いわぁ…(泣)(ノдヽ)…。今は新幹線も券売機で乗車券買って、簡単に行けるんだなぁ~?…なんて思った…。結局、名古屋の街をぶらり旅して…

電波塔の方にも行って来ました。何十年ぶりだったんだろぅ?…。名古屋も楽しく行って来ました。
そして、フローラさんも居なくなって、おかんがマークさんと思い出を作っておきたいのか?旅行に行こう…と、ねずみ🐭帝国ぐらい、千葉にあるのに、東京ドイツ村の日帰りバスツアーに行って来ましたよぉ。最初に千葉の館山の方に行って浜焼きの食事ってコトだったんだけど、今でも台風の被害にあった家はブルーシートが貼ってあり、そぅ言う家がいくつも…ホントに復興も進んでない現状を目の当たりにして、本当に県知事さん…ちゃんとして上げてくれないかと思いましたよぉ。あの状態で年越ししてお正月って言うのも…。で、ドイツ村の方に行ったのはクリスマス前だったのでイルミネーションを見るってコトで…。まぁ、おかんとイルミネーションって言うのもなんだけど…(苦笑)イルミネーションの写真、貼れるの無かった…(泣)


てか、ドイツ村にいた恐竜の写真は貼れた現実…(苦笑)まぁ、疲れたけど、たまには親と出掛けるのも楽しかったかなぁ?…。
そんな感じで今年の後半は色々遠出も出来ました。来年もどこかに行けるかなぁ?…。
そんなワケで…皆さん良いお年を~!の前渡し…(笑)それじゃ、またねぇ~!( ≧∀≦)ノ