お誕生日…。 | チーム・レッドアックス

お誕生日…。

みんなぁ、かなりのお久しぶりぃ~!今年も無事にお誕生日になりました。てか、ブログの方、全然書いてなかった…(苦笑)ツイッターの方はちょいちょい書いてるケド…。この数ヶ月、ウチのフローラさんが具合悪くて、一時は普通なら膵臓の何だか?の数値が80ぐらいのモノが機械で計れる数値の1000を表示してて、計れる限界も越えてるだろぅ?と、二三日の命のよぅなコトを言われ、こっちも覚悟はしたものの。2週間入院して回復して帰って来たのに。最近は自分で歩くコトも出来なくなった状態で、前足じたばたしてほふく前進みたいにしてちょっと動くぐらい。なので、水を飲ませるのも、オシッコさせるにも支えてやってたり、様子を見てたり、ほとんど介護みたいな感じ…(苦笑)前回のガンが悪性腫瘍だったらしく、抗癌剤治療を半年して、終わって1ヶ月で骨盤の方にも転移してるかも?…と、検査結果待ちの状態…。骨盤の骨肉腫だと手術も出来ないとか?…。毎日、痛がって変な声だして鳴かれて、薬を飲ますのも苦いのか?嫌がって口から泡をふく感じ…。夜中でも平気で鳴いてたり、毎日大変なコトになってます…(苦笑)

最近のフローラさんの写真貼れた…(笑)
で、そんなフローラさんのお世話をおかんと交代でやってるんだけど、先週の土日は家の裏の白蛇を奉った神社のお祭りで、コンビニにコーヒー買いだめするついでに覗いておくかなぁ?…と、寄ってみたら…。たまたまヒーローショーやってるタイミングで、見いっちゃった…(笑)








白いヒーローがセイジャさん、黒いヒーローがゴクジャさん。後半にゲスト的に現れたブルーファイターさんとスザカイザーさん…。ブログの方には画素数の問題なのか?貼れないコトが多いから…(苦笑)遠くから撮った写真を切り出したら…貼れた…良かった…(笑)
ツイッターの方にはちゃんと撮らせてもらった写真も貼ってあります。
で、ショーの後の握手、撮影会って言うのがあって、せっかくだからちゃんと写真を撮らせてもらいたいなぁ?…とは、思ったものの…チビッ子を連れたご家族とかに、おじさん混ざって良いのかなぁ?…(苦笑)と、思いつつ…。一先ず並んで写真を撮らせてもらってたら…セイジャさんの所に行ったら、セイジャさんの方から「一緒に撮りましょぅよぉ!」と、お誘いが!…(笑)ショーの時も録音音声だったのに…面を被っててもしゃべって大丈夫なスタンスなんだぁ?…(笑)一緒に撮ったツーショットは…ブログの方には貼れない大きさかなぁ~?…(苦笑)イケメンのゴクジャさんともツーショット撮らせてもらったケド…。ブルーファイターさんとスザカイザーさんとも撮りたかった…(泣)(ノдヽ)…。ここには載せてない須坂博士や巫女のユミコさんとも…(笑)
フローラさんのお世話や色々と気持ちの方が滅入ってたタイミングだっただけに、ヒーローの皆さんからいっぱい元気をもらえたなぁ~?…。って、少し気分が楽になりました。有難う!ヒーロー!( ≧∀≦)ノ
今日は誕生日と言ってもまたフローラさんのお世話…こらからまた願晴ります!( ≧∀≦)ノ
それじゃ、みんな。またねぇ~!( ≧∀≦)ノ