お誕生日… | チーム・レッドアックス

お誕生日…

みんな元気ですかぁ~!…そんなワケで無事にお誕生日迎えるコトが出来ました…まぁまぁ人生で節目の年齢のよぅーな気もするケド…相変わらずな感じですよぉ?…(苦笑)で、先週末はマークさんの家の裏の神社もお祭りで、数ヶ月前みたいに大行列とかになるのかぁ?…と、思えば…そんなコトは無く。いつも通りのお祭りでした(笑)でも、白蛇が奉ってある神社ってコトで山口県の岩国市から白蛇ちゃん達が来てると言うコトで…せっかくだから見ておこぅ!と…。

大人の白蛇ちゃんはシッカリカメラ目線(笑)

こっちは生まれてまだ1週間の赤ちゃんで頭にハートマークが付いてる珍しいコなんだとか?…。
白蛇ちゃん達は金運も上がるらしいんで、この画像でみんなにも金運のお裾分け…(笑)に!なったら良いなぁ~?…(笑)ちなみにマークさんはこのトコ、パチンコで儲かってたりしてますケド…(笑)
これからも皆さんよろしくお願いします!それじゃまたねぇ~!…( ≧∀≦)ノ