アントマン&THEワスプ | チーム・レッドアックス

アントマン&THEワスプ


みんな元気にしてますかぁ~!お久しぶりぃ~。てか、スッカリ月に1回のペースになってるよぉーな?…(苦笑)で、アントマン&THEワスプを観て来ましたよぉ。面白かったです(笑)アントマンの自在に大きくなったり小さくなったりの表現も上手く使えてる感じだったしヴィランのゴーストってお姉さんの表現も面白い感じ。ワスプもカッコいいお姉さんに描かれてた。内容的にもアントマンのストーリーとしてはハッピーエンドで終わってる感じだったし、アントマンらしい映画(まぁアベンジャーズのサノスが力を使う前の話しが本編の終わりでオマケ映像では…って感じたったけど…)エンディングで本編の名場面を再現したフィギュアで…ちょっと欲しかった…(笑)て、コトで劇場で売ってるボトルキャップのフィギュアとストラップ(ワスプはボトルキャップの方はありません)を買って来たよ…の写真。どっちも出来は良い人形です。ただ、ワスプはストラップの袋で羽が押されて変なカタチになってるモノばかり…なので外して、熱湯に入れて元のカタチに戻したのが写真の状態…。で、新宿のゴジラピルの劇場と渋谷で…最強プレデターさんにも出会いました(笑)

おそらく等身大なんだろぅケド…かなり大きくて2メートルぐらいあるのかなぁ~?…武器を使われなくてもぶん殴られただけで即死だと思う…(泣)
てか、またおかんは旅行だそぅで、フローラさんとお留守番生活です…(苦笑)てか、お風呂のボイラーだかが壊れて入れない状態になったんだけど、業者さんがたまたま持ってた機械を取り敢えず付けて行ってくれたみたいでシャワーは使える感じにしてもらえたみたいで良かったぁ~!(笑)てか、今月はマークさんもお誕生日ですよぉ~!18日ですよぉ~!(笑)まぁ、今年も平日だろぅケド…キリの良い年齢になるなぁ~?…とは、思ってます…(苦笑)それじゃ、またねぇ~!(笑)