インフィニティウォー | チーム・レッドアックス

インフィニティウォー



みんな元気ぃ~!久しぶりぃ~!…(笑)このトコ、マークさんが集めてるメタルフィギュア…AKIBAカルチャーズの4FにあるGANKINGさんってお店で買えるんだけど、新しいのが入荷したって話だったので早速!買いに行って来ましたよぉ。いつも親切丁寧に対応してくれる店長さんによると、モノ自体がなかなか入荷もしないモノらしいんだけど、頼んでおいたガーディアンズのロケット・ラクーンも入荷したとのコトで…(笑)でも、先ずは映画も公開になった!ってコトで(マークさんはまだ観れてない(泣))インフィニティウォー版の5個セットを載せてみる…アイアンマンはこのメタルのシリーズにしたらポーズもプロポーションもカッコいい感じだと思う。アイアンスパイダーはそもそものスパイダーマンのフィギュアの色違い版って言うのかなぁ?…アイアンスパイダーの色に塗り替えてるって言うのか?…どっちも良いんだけど、背中の方が塗ってなかったり、色が足りてないのがちょっと残念…自分で塗るにしてもモールドが違ってたりで、本物の感じには塗れないかなぁ~?…汚くしちゃうぐらいならこのままの方が良いかぁ~!と、思いつつ…アイアンマンの変型した腕の銃の銃口だけは塗ってみたよぉ。全部真っ赤だとどれが手首なのかも判らないから…(苦笑)サノスもサイズはアイアンマンとかと一緒なトコは何とも…(苦笑)だけど、出来は良いと思う。ドクター・ストレンジとガモーラは…ポーズがもっと何とかならなかったのかなぁ~?…って気がねぇ?…(苦笑)それにしても…アベンジャーズもホントに女の子がこぞって行ってるみたいだねぇ~?…(苦笑)マークさんでもまだだって言うのに…好きだって言ってた娘達の何人が「もぅ観て来たぁ~!」って報告をしてたコトか?…(苦笑)これも、一応はディズニー映画のくくりになった効果なのかなぁ~?…(笑)どっちにしても、若い女の子も興味を持って観てくれる…ってコトは良い傾向かなぁ~?…と。特撮好きなおじさんと共通の話が出来るって点ではねぇ?…。また他のフィギュアも気が向いた時にでも載せますねぇ~!…今日は天気も不安定みたい。さっきも雷鳴ってたし…みんな気を付けてねぇ~!…それじゃまたねぇ~!