スパイダーマン・メタルフィギュア | チーム・レッドアックス

スパイダーマン・メタルフィギュア


みんな元気ぃ~!久しぶりぃ~!…アベンジャーズ・インフィニティウォーも明日から公開ってコトで、最近買ったメタルフィギュアのスパイダーマンのヤツをツイッターの方よりも先に全部載せてみるよぉ…(笑)てか、スパイダーマンの種類ももっといっぱい存在はしてるハズだけど…買って来たヤツ全部(スパイダーマンだけ)って意味ねぇ?…。右上のスパイダーマンらしいカラーのは、プロトスーツってコトでホームカミングの時のホームメイドスーツってヤツだと思う…左上はスティルススパイダーマン。イラストのブラックスパイダーマンもあったんだけど、ポーズが同じだったから好みの黒にメタリックグリーンの方を選んで来たと…。右下は女の子のスパイダー・グウェン。左下はスパイダーマン2099…2099年の未来のスパイダーマンってコトみたい。アニメのスパイダーマンでパラレルワールドを旅してた時に出て来てたよぅな?…てか、ヴェノムの単独映画も発表になったけど…ヴェノムがヒーローみたいな扱いになるのかなぁ~?…だとすると、ヴィランで出て来るのは…カーネイジなのかなぁ?…ちょっと楽しみ(笑)でもまぁ、先ずはインフィニティウォーにデッドプールの続編…どんなコトになるんだろぅ?(笑)それじゃ、またねぇ~!(笑)