レイとルークのフィギュア… | チーム・レッドアックス

レイとルークのフィギュア…


みんな久しぶりぃ~!元気にしてるかなぁ~?…てか、昨日はマークさん渋谷にお買い物に行って来ましたよぉ~?…で、アベンジャーズ、インフィニティウォーの公開も来月に迫り、キャプテンアメリカのシビルウォーを見ておかないと、さすがに仲違いしたのにまた一緒に闘うコトになるのが判らないかなぁ~?と、思ってなんだけど…それを言ったら、マーヴェルの作品はみんな繋がってるから、ドクターストレンジもブラックパンサーもみんな見ないと流れは完全に掴めないんだよねぇ?(苦笑)でも、ソーですら、単独の方は今だにひとつも見てない事実…(苦笑)で、とにかくもぅ定価で買っても良いや!って覚悟で、先ずは渋谷のBOOK・OFFを確認に行くも、シビルウォーは置いてなく…スパイダーマンのホームカミングがほぼ定価ぐらいで売ってる…中古を定価で買うのも…と止めて…でも、スパイダーマンがアベンジャーズ入りするキッカケを知るには見た方が…ただ、マークさんはアニメの方のアベンジャーズやスパイダーマンも見てるんで、それなりに流れは把握してるから(映画とアニメでどれだけ違うか?…は判らないケド…(苦笑))仕方ないから、駅前のTSUTAYAでシビルウォー買うか?…と、その前にまんだらけ覗いて行こぅ!と、行ってみたら、ホットトイズのレイとルークのフォースの覚醒のラストシーンと、言うのか?…最後のジェダイの冒頭のシーンって言うのか?…(笑)のフィギュアセットを発見!…ホットトイズは出来は素晴らしいだけに、お値段もかなり…(苦笑)な印象で(苦笑)なかなか手を出せないフィギュアだけど…なんと!このセットで二千円…(笑)一体の値段が千円なら安いだろ?…と、買っちゃった(笑)でも、家で良く見てみたら…首ふり人形だったのね?(苦笑)でも、まぁ良い出来の良いシーンの人形だから良いかぁ?(笑)それからTSUTAYAに行って無事にシビルウォーを購入!ついでに、スーサイドスクワッドのブルーレイが千円だったから、一緒に購入(笑)ワーナーブラザースはブルーレイもDVDを付けずに、2500円以下の値段で販売してるみたいだけど、それがさらに!お安くなって千円なら安いよねぇ?…そっちの写真は貼れなかった…てか、ツイッターの方に上げた写真をこっちでも…と、思ったら貼れないで、試しに、引きの写真を切り出して小さくした写真をやってみたら…貼れた…(苦笑)それがレイとルークのフィギュアの写真…。アメーバは画素数の大きい写真は貼れないってコトが判明…それぐらい貼れるよぅにしてくれよ…(苦笑)二度手間面倒だわぁ~!(泣)そんなワケで…今日は朝方にシビルウォー見るかなぁ~?…楽しみぃ~!(笑)それじゃ、またねぇ~!(笑)