【多部未華子】 | チーム・レッドアックス

【多部未華子】

チーム・レッドアックス-110915_034017_Ed_M.jpg

さてさて、今日で〇〇歳もオサラバだったりするのねぇ~(笑)別に歳を言いたくないって言うよりは、実際の年齢に見合う中身の成長をしてないから!歳に釣り合う大人になったら言うわぁ!的なね?…ホント中身が追い付くのはいつやねん!自分に申し訳ない…(泣)で!今回はまたトレカの写メ。前回のコメントくれた心機朗さんと話してたセーラームーン的な今や売れっ子女優さんの正体は…何げにマークさんのお気に入りな多部ちゃんでしたぁ!(笑)ミュージカルのセーラームーンで【セーラースターヒーラー】演ってたんだよねぇ~。今じゃ、もぅこんなカッコしてくんないんだろぅなぁ~?…多部ちゃんにしたら【最高の露出度】だったりしてね?(笑)そんなレアな一枚どーぞ!(笑)そぅ言えば…二週間前になるのかな?船岡咲ちゃんのイベントに行って来たワケだけど、2会場目のアソビットだかに行った時に前にやってたアイドリングのフォンチーさんがちょーど出て来て…「あっ!フォンチーさんやぁ!」思ったら、ガッツリ目が合っちゃい(笑)フォンチーさんも
笑顔で会釈してくれてたから「お疲れ様です!」って声をかけ…のりちゃんが前に「フォンチーが可愛くてぇ!」と散々聞かされてたコトもあり。せっかくだからと思って少しお話しさせてもらって来ましたよ。まぁ、のりちゃんがかなり好きだって言ってたって報告なんだけど(笑)シッカリした話しぶりでテレビの番組で見るよりも生のフォンチーさんの方がかなり素敵なお嬢様でしたよ!のりちゃんの言っていた「フォンチー可愛い!」が解った気がした(笑)てか、咲ちゃんのイベントの後にももぅ一回フォンチーさんイベントあったみたいだから、ご飯でも食べに行く時だったのかなぁ~?…フォンチーさんお疲れ様ぁ!(笑)で、今日から3日間またお出かけ続きぃ!先ず今日はリトステの娘達とのボーリングオフ会…ボーリングなんてやるの何十年ぶりやぁ?…完全に明日は腕が筋肉痛の気がする…(泣)その前に投げ方覚えてるかぁ?おぃマークぅ?…(笑)まぁ楽しんで来ますわぁ~!(笑)そして次回は…そもそもこのトレカを探してた!ってヤツを貼る予定(笑)お楽し
みにぃ~!それじゃ、またねぇ!行ってきまぁ~すっ!(笑)