みなさま、こんばんは。

 

本日は、先日募集した「OSHO禅タロット鑑定」のお客様からいただいた

感想を書きたいと思います。

 

 

『素晴らしいリーディングをありがとうございます!!!

 

わわわわ、ドンピシャで震えました・・・(i i)

 

先週から自分的には急展開で、

 

とても大事な岐路に今、立っているんだと感じました。

 

神結さんのような剣士(笑)みたいなパワーの強い協力者に助けてもらいながら

 

この変化の時をこえていくといいと感じました。

 

貴重なメッセージをありがとうございました。

 

東京都 Aさま』

 

 

うれしいご感想をありがとうございました。

 

 

「OSHO禅タロット鑑定」まだまだ募集しております。

 

ピンときたかたはお申し込みください。

 

 

セキセイインコ黄OSHO禅タロット鑑定セキセイインコ青募集

 

神結のOSHO禅タロット鑑定は、

 

・進む方向に迷ったときのみちしるべ

・進むことにためらっている時の後押し

 

をポリシーに鑑定をしていますキラキラ

 

今回は「ワンオラクル(1枚引き)」にてメッセージをお届けします。

(実際、「ワンオラクル」と言っても、1枚目の結果によっては、2~3枚ひくこともございます。)

 

この「ワンオラクル」ですが、なにせ的確なカードが出るのです。

 

ご感想にも書いてあるように、盲点を一突きするように時には厳しく、

時にはこれ以上ない応援のカードがでたりするのです恋の矢

 

ご興味のある方はぜひ

 

注意料金:1,000円

注意定員:先着10名8名さま

 

 

 

虹お申し込み方法虹

 

題名を「OSHO禅タロット鑑定」として、

お名前と後押ししてほしい内容をご記入いただき

nachico.rainbows@gmail.com

までメールをお願いします。

 

私からのメールの返信時に、お振り込み先をお伝えします。

 

お振り込み確認後に、カードを引き結果をメールでお送りさせていただきます。

 

お客様のご都合による、お振り込み後のキャンセルはお受けできかねます。

ご注意いただきますようお願いします。

 

ぜひ、この機会に体験してみてください。

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございますハート