みなさま、こんにちは。

 

久しぶりの投稿になってしまいました・

 

本日は「OSHO禅タロット鑑定」のお知らせです。

 

 

先日、OSHO禅タロット鑑定を受けていただいたお客様から

このようなご感想をいただきました。

 

 

『神結さんのタロットは、

例えるなら自分では気がつかない盲点を一突きしてくれて

そこからジュワッと感情的な毒出しがおきるタロットです。

 

先日、ビジネスで堂々巡りして、

頭打ちを食らっている問題が出てきたときにお願いしました。

 

3枚のカードを出してくれて、神結さんの簡単な解説で視点の方向が調整され

自分1人だとなかなか合わないピントがバシッとあった爽快感がありました。

その後、以前に鑑定を受けたときも同じでしたが、1,2日は、ジワジワと

嫌な感情が放出され、解放されていきます。

 

その時、一旦「だって・・・、でも・・・」みたいな抵抗する自分も出てきます。

 

それから何日かたって3次元の現実で、

神結さんに依頼した内容に該当する明確な答えに結びつき、

依頼した内容が見事にかえってきました。

 

神結さんは、バシッと突いてくれる勇敢さがあり、

他のタロットとは一線を画していて、また困ったときにお願いしたいと思います。

 

皆さんも、自分でなかなかピントをあわせられないことや、隠れた部分に光をあて

て、さらなる可能性を広げたいときなどに、神結さんに鑑定の依頼をしてみてはいかがでしょうか。』

 

 

なんともうれしいご感想をいただいたのです。

こんなに喜んでいただけるのなら!と思い、決めました!!

 

 

 

セキセイインコ黄OSHO禅タロット鑑定セキセイインコ青募集

 

神結のOSHO禅タロット鑑定は、

 

・進む方向に迷ったときのみちしるべ

・進むことにためらっている時の後押し

 

をポリシーに鑑定をしていますキラキラ

 

今回は「ワンオラクル(1枚引き)」にてメッセージをお届けします。

(実際、「ワンオラクル」と言っても、1枚目の結果によっては、2~3枚ひくこともございます。)

 

この「ワンオラクル」ですが、なにせ的確なカードが出るのです。

 

ご感想にも書いてあるように、盲点を一突きするように時には厳しく、

時にはこれ以上ない応援のカードがでたりするのです恋の矢

 

ご興味のある方はぜひ

 

注意料金:1,000円

注意定員:先着10名さま

 

 

 

虹お申し込み方法虹

 

題名を「OSHO禅タロット鑑定」として、

お名前と後押ししてほしい内容をご記入いただき

nachico.rainbows@gmail.com

までメールをお願いします。

 

私からのメールの返信時に、お振り込み先をお伝えします。

 

お振り込み確認後に、カードを引き結果をメールでお送りさせていただきます。

 

お客様のご都合による、お振り込み後のキャンセルはお受けできかねます。

ご注意いただきますようお願いします。

 

ぜひ、この機会に体験してみてください。

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございますハート