お知らせ

 

 

お守り 命の組紐~肯綮~

 

 

キラキラお申し込みの受付を5月5日より開始しますキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

久しぶりの投稿であります。

 

 

5月5日 午前9時より「命の組紐~肯綮~」のお申し込みの開始をいたします。

 

 

 

命の組紐~肯綮~

 

肯綮とは「物事の急所。かんじんなところ。要。」という意味です。

荘子の養生主(ようせいしゅ)、肯綮の「肯」とは骨にまつわりついた肉のこと

「綮」とは筋と骨の入り組んだ場所のことです・

 

 命の組紐~肯綮~は

 骨と筋肉を結び

 骨を強固にするように

 あなたの中の軸をしっかりとしたものにし

 今まで受け取れなかった

 大切なものを受け取り

 

 あなたと

 あなたの大切なものを

 

 あなたと

 あなたのご家族や大切な方とのご縁を

 

 丁寧に

 ほどけないように

 一つに結い上げます

 

 

 

 

 

神結が結うお守り 肯綮

 

人のサポートをするのが得意な私

(月星座 乙女座ですからおねがい)

 

 

人前に出るのは、超苦手えーん

 

 

ですが、裏方は得意なのです。

 

 

会社では上司のサポートをして認められて

 

 

評価が爆上がりアップしたこともありますラブラブ

 

 

派遣社員時代には、私はサポートをしたつもりはなかったのですが、

 

 

結果的に社員の方のサポートをしたことになり

 

 

その方にとても感謝された経験があります。

(その方は、それがきっかけで昇級したようですびっくり)

 

 

そんな神結が結ったお守りを

 

 

昨年、お迎えいただいたご依頼者さまから

 

 

「意図したことがかなった」

 

 

とお声をいただきましたびっくりハート

 

 

本当にうれしいですえーん

 

 

ご依頼者さまが行動したからかなったのです

 

 

肯綮はご依頼者さまのサポートをしただけですおねがい

 

 

ですが、「かなった」とご連絡を頂いたときは

 

 

自分のこと以上にうれしかったですスター

 

 

 

 

あなたの中にある、今は小さい苗木だけれど

 

 

苗木が大きく育つように

 

 

魂の願いに届く大きな木になるように

 

 

大きな目標に挑戦したい方のサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

組紐を結っているときに感じたことや、降りてきたものは

 

 

納品時にお伝えさせていただきます。

 

 

いくつかあげさせていただきますね。

 

 

・結い始めは心がざわつくというか、心が揺らぐようなソワソワした感覚がありました。

 進めていくにつれそれが感謝に変わり「自らまばゆい光を放つ」と感じ

 実際に金色と白が混じった光が見えました。

 

 

・終始おちついて、しっかりと結えました。

 白い光と祝福

 豊かさの循環

 うまくいかないときもあるけれど、みんなが集まってきて達成できる

 

 

結っているときに感じること、降りてくることもご依頼者さまによって違うのですびっくり

 

 

お手元にとどきましたら

 

 

ブレスレットとして身に着けていただいても

 

 

いつも持ち歩いているポーチにいれていただいても

 

 

寝る時、枕のそば(枕の下)においていただいても

 

 

ご依頼者さまがピンときた使い方をしてください。

 

 

 

3色の絹糸で組紐を結います。ご依頼者さまとセッションで意図を決め、色を決めて結い上げます。

 

 

 

 

 

オカメインコご注文の流れオカメインコ

1.お守りを結う前に、対面またはZOOMでセッションをさせていただきます。

 お話の流れで必要と感じた時、またはご希望がありましたらOSHO禅タロット

 もさせていただきます(セッションは全体で30分)。

2.セッション時に納期についてお話いたします。

 できたお守りは郵送させていただきます。

3.お守りが届いてから 1~3ヶ月後に希望される方に、

 アフターケアとして再度セッションをさせていただきます(30分)。

 お守りを手にしてから、質問などございましたらこの機会にお話くださいねおねがい

 

 

ベル5名様限定ベル

 

 

内容・料金

 価格 10,000円

    (セッション 30分(アフターケアのセッション)、送料込み)

 お客さまの都合によるキャンセルの場合は、返金いたしかねます。

 

セキセイインコ青お申し込み方法セキセイインコ黄

 

 

 5月5日 午前9時に記事をアップいたします。

 

 

最後までよんでくださりありがとうございます。