滋野綾奈さん主催のオンラインコンサート


そこで流れた曲に


コンクパールの曲とヘミホルファイトの曲


があります。


どちらも優しい音色で


どこか懐かしさを感じますおねがい


その曲を聴いて、子供のころのことを


思い出しました。


学校という集団行動が苦手だった私ショボーン


人とどう接していいかわからない


学校へ行きたくないけど、


行かなかったら両親に怒られる…えーん


だから仕方なく行ってた。


私は、都市部に住んでいました


父は地方の出身で


お正月、お盆、ゴールデンウィークは


必ず父の実家へ帰省していました。


そこには都市部にないものが


いっぱいありました爆笑


自然がいっぱいで


夏はカエルカエルが鳴いているし



トンボや蝶もたくさん飛んでいました。


(子供の頃は、虫も触れたんですよ•笑)


お正月はみんなでお餅つきしたり。

 

 

とっても楽しい時間を過ごしていました爆笑

 

 

コンサートの曲は、

 

 

この時の楽しかったことを

 

 

思い出させてくれましたおねがい

 

 

ですが、父のお休みが終わるから

 

 

帰らないといけないえーん

 

 

また学校に行かなあかん汗

 

 

いつもそんなことを思っていました。

 

 

でも、大人になった今思うことは、

 

 

学校で、いつも1人やったわけじゃなかったなニコニコ

 

 

登校時、一緒に行こうとおうちに誘いに

 

 

来てくれた子

 

 

教室でいつも一緒にいた子

 

 

うん。

 

 

私、1人ちゃうかったなおねがい

 

 

私がもっと心を開いていたらよかったのかもラブラブ

 

 

「心を開く」ことが苦手やったんや…

 

 

今はちゃんと心開けます爆笑

 

 

今日も最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございます。